
    2016.10.19 Wednesday
  • -


    -
  • -
  • -


J.GARDEN40

    2016.04.05 Tuesday
  • days
大変お久しぶりです!!すみません!!
J庭40は一般で参加しておりました。ふらふら〜っとお世話になっている方々にご挨拶に行き、本を買い、「サークル参加じゃないんですか!?」と言われ……(笑)
J庭41にはきっとサークル参加していると思いますので……


近況ですが、最近某Cafe&Barにお世話になっており、別のブログで日記のようなレポのようなものを書いています。
http://2banboshi.blog.shinobi.jp/
名前が違いますがくろねこです!
キャラクターイメージカクテルを作ってくれるお店です。カップリングでも作ってくれます!腐女子にやさしい!
とってもすてきなので、ぜひ♡


    2016.10.19 Wednesday
  • -

comment






   
trackback

about

趣味でBLを書いているNL厨腐女子のブログ。読んだ本の感想やライブレポ、その他日常など。
Aimer関連からの方はliveをどうぞ。

詳細はこちら


selected entries

categories

recent comment

books

くろねこの最近読んだ本

search

links

material
みんなのブログポータル JUGEM

ranking

archives

mobile

qrcode

counter

QLOOKアクセス解析

others

PR